しろひつじのブログ

PCゲーマー、ゆるくいきます

Path of Exile チャネリングビルドを使っていく (Part2)

今回はPath of Exileのお話。Act2から再開するよ。

f:id:ShiroHitsuji:20180608221902j:plain

あれからテンプルで凝った敵と戦ったり、

f:id:ShiroHitsuji:20180608221941j:plain

質量を持った残像のような何か、を飛ばして攻撃するBlade Flurryスキルをようやくゲット!このビルドはBFを使っていく予定です。物理チャネリングのラストに、飛ばした残像が戻ってくる演出が格好いい。

いまはマナ管理がきつくて、これ最終的に解決の見通しが立つんかな~って感じですね。*1 ただチャネリングスキルは楽しいですね。使えるユニークたちが出て欲しいー。

f:id:ShiroHitsuji:20180609001948j:plain

そんなこんなでAct4入りしたところで本日はここまで。

今期は24チャレンジを目指してみたいなぁ。

*1:解決を見ました