しろひつじのブログ

PCゲーマー、ゆるくいきます

はじめまして!

こんにちは。白い羊です。羊です。

 

このブログでは、

私の趣味であるゲームやアニメに関して書いていこうと思います。

ゲームはPCゲームのSteamタイトルが中心になる予定。

洋ゲー和ゲー問わず、触りたいと思う。

気が向けば、AARチックなプレイ日記も書くかもしれない。

好きなジャンルはRTS/SLG/ハクスラ

ただ格ゲー以外は大体なんでもやります。

面白いゲームがあれば、皆さんも教えてくださいね。

 

ソシャゲはちょっと鳴りを潜めてますが、そっち系も触ってます。

 

アニメについては、細かに視聴している方だと思う。

放送中のタイトルから、旧作の話題まで、思いついたときに記事にしたい。

 

あとはたまにその他のことを。

基本的に無益な内容でお送りします。無駄は大事。

どうぞよろしく!