しろひつじのブログ

PCゲーマー、ゆるくいきます

遊んでいるゲームタイトル

今回はいま現在、継続的に遊んでいる

ゲームタイトルについて、簡単に。

 

今は以下のタイトルを中心に遊んでいます。

  • Total War Saga : Thrones of Britannia (TWS:ToB)
  • Total War : Warhammer2 (TWWH2)
  • Cities Skylines
  • Grim Dawn
  • Stellaris
  • Path of Exile (リーグのみ)
  • プリコネR

 

ToBは先日、Circenn編をハードでクリアして、

次のバランスパッチ待ち。

難易度調整が甘めで簡単だったが、

トータルウォー久しぶりの歴史モノで面白かった。

 

TWWH2はTomb King編が途中で詰まってる。

これも追々再開してクリアしたいな~という感じ。

 

Cities Skylinesは先日のセールで

Green citiesとParklifeを買ったので再開予定。

 

Grim Dawnは拡張で追加されたInquisitorを使いたいので、

Demolitionistと合わせて2丁拳銃ビルドを育成中。

 

Stellarisは拡張が出たばかりで日本語化待ち。

さいきん完走してないので、これも是非勝利したい。

 

プリコネはチマチマ遊んでますね。

あとはウマ娘のアプリが配信されてくれたら満足なんだけども…

 

現状、こんな感じ。

今後は個別の記事で扱っていきたいと思うので

お楽しみに!