しろひつじのブログ

PCゲーマー、ゆるくいきます

Warhammer Vermintide2 デイリーミッション実装 (Part1)

今日はWarhammer:Vermintide2のおはなし。

オシャレができるようになったよ!

前作Vermintide1を友人たちと遊び、

このVermintide2も予約購入していた私たち。

リリース後はチャンピオン難易度制覇まで遊んでました。

f:id:ShiroHitsuji:20180602181739j:plain

この出口がいちばんすき

モチベが下がったのもあって

暫く触ってなかったけど、

先日のアップデートで

  • デイリーミッション
  • チャレンジ
  • コスメティック装備
  • MOD対応

等々が実装されたので、

今回もお友だちを引っ張って、ちょっと復帰。

f:id:ShiroHitsuji:20180602180936j:plain

オクリおじさんからのご提示

デイリーとチャレンジの達成で金箱が貰えるので、ビギナーから中堅まで、かなり有り難い感じ。

デイリーといっても、クエスト受注枠3枠のうち、空いたものから日毎に補充されるタイプなので、途中経過のクエストは持ち越し可能。*1

個人のペースで消化できる点は非常に○

チャレンジの中にはポートレートフレームの報酬もあるので、ガチ勢・コンプ勢にもやりごたえがあるかも。

f:id:ShiroHitsuji:20180602181333j:plain

ソーサラー処刑部屋もだいぶまともな強さになったか

バランス調整は日々入っているようで、良いも悪いもまだよくわかんないですね。

私はずっとエルフのShadeを使っているんだけど、トレンドとしてはどーなんだろう。あと武器。

f:id:ShiroHitsuji:20180602181520j:plain

シグマーの換気部屋

f:id:ShiroHitsuji:20180602181553j:plain

皇帝箱は懸命に頑張った感があって嬉しい

f:id:ShiroHitsuji:20180602181638j:plain

FGOのレオニダスさんかな?

箱の中からコスメティック(スキン装備)も出た。↑画像。

久しぶりに遊びましたが、

やっぱり面白い。そして難しい。

あとメチャクチャ疲れますw

ただその分、全部持ち帰って完璧に帰還したときの達成感はすごい。

サブキャラのレベル上げもあるし、ちょっとずつやろうかな。

*1:イベントなどの期限付きを除く