しろひつじのブログ

PCゲーマー、ゆるくいきます

Warhammer Vermintide2 イベント報酬ゲット (Part2)

Warhammer Vermintide2のおはなし。

たまには別キャラを育成しよう。

先日はお友だちと3人でネズミ狩りに行ったよ。

f:id:ShiroHitsuji:20180603205445j:plain

ウィッチハンター

気楽にやろう。ということで、サブキャラのレベル一桁ウィッチハンターを使ってVeteran難易度でグルグル。Vet箱でも赤装備は出ないかな?

f:id:ShiroHitsuji:20180603205723j:plain

武器はレイピア。でも強いのかはサッパリわからん。キャリアも初期の宝具はクリティカルUPなので良さそうだけど、セカンドキャリアのバウンティハンターと悩む。リリース後は暫くBH無双状態でしたが…

f:id:ShiroHitsuji:20180603205941j:plain

ヴィクターくんは対ボスだとどうすりゃいいのかw レンジでクリティカルを狙うプランか、ボス向けの武器を握るか、なのかな。やはりバウハン?

f:id:ShiroHitsuji:20180603210702j:plain

ひどいグリッチにも遭遇w

ボスがめり込むのはまだいいけど、地面の中を歩く+攻撃はこちらに届くのダブルコンボw 暫くすると元に戻って撃破できたから良かった。

f:id:ShiroHitsuji:20180604004046j:plain

イベント報酬のポートレートも確保!これで焦ることなくマッタリできる。

今後は全キャラ30にしたいなー。と思いつつ、今日はここまで。